☆ベスト10になったお祝いに☆

b0007895_1995021.jpg皆様、日頃より、「やっぱおうちがいいね」へお越しくださいまして本当にありがとうございます。2004年8月より、なんとなく過ぎている時間の中で、少しでも何か気付こうと思い、ブログに日々の出来事を書きはじめました。少しずつ見にきて下さる方が増えてきたので、今年に入って、ブログランキングに参加してみました。そうしましたところ、なんとベスト10(最高7位!!!)に入る事ができました。今では1日100名以上の方が見て下さるブログに成長しました。本当にびっくり。本当に感謝です。本当なら見にきて下さる皆様に感謝を伝えたいのですが、今回この記事にコメントを下さった方の中から抽選で1名の方に、写真の品(ポプリ&手作り石鹸)を進呈させていただけたらと思っています。今までコメントした事のないかたも、ぜひ「応募します」の一言でも結構なので、応募して下さいね。(誰もいないとさみしいので)2月22日まで受け付けて、その後、抽選したいと思います。私の作った石鹸を使った事ある方も、無い方もOKです。これからも「やっぱおうちがいいね」をどうぞよろしくおねがいします。

blogランキング たくさんのご応募おまちしています。
[PR]

by daisy-30 | 2006-02-15 00:00 | 日記