人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆発表☆☆

☆☆発表☆☆_b0007895_23225735.jpg22日まで受付させていただいていたベスト10のお祝いプレゼント。たくさんのご応募ありがとうございました。1人もいなかったらどうしよう。と思っていたので、応募くださった皆様感謝です。嬉しいので、皆さんの名前をかいちゃいます。くりさん。みどりの葉っぱさん。osker7028さん。Mさん。michiamoshinoさん。星☆さん。dice-travelerさん。peaさん。ありがとうございます。抽選方法は原始的ですが「あみだくじ」すみません。他になにも気の利いた選び方ができなくて・・・。地味にあみだ作っちゃいました。ではそんなあみだくじで決めた、プレゼントの当選者の方の発表です!!
じゃじゃ〜ん(大げさ?)
☆☆☆☆☆☆osker7028さんです☆☆☆☆☆☆
ありがとうございます!プレゼントをお送りさせていただきたいので、ご連絡先をコメント欄に入れていただけると、嬉しいです。石鹸はおめかししてお届けしますね!
そして、☆☆☆くりさん。みどりの葉っぱさん。osker7028さん。Mさん。michiamoshinoさん。星☆さん。dice-travelerさん。peaさん。☆☆☆には、ささやかながら、先日できたばかりのアプリコット石鹸「YOU」のミニソープをプレゼントさせて頂けたら。と思います。使ってみたい。とお思いの方はぜひ、コメント欄にご連絡先を残して下さいね。(くれぐれも非公開にしてくださいね(笑))
いつもブログを見て下さっている皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。またプレゼントを企画できるよう日々がんばりますので、これからも「やっぱおうちがいいね」をよろしくお願いします。

blogランキング 16位にいます

by daisy-30 | 2006-02-23 23:43 | 石けん