人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石けんギフト発送しました

石けんギフト発送しました_b0007895_21392511.jpgベスト10のお祝い企画。遅くなりましたが、osker7028さんに発送しました!受け取って下さい!石鹸もちょっとおめかしさせてみました。新作の「さくら」も入れさせていただきました。とってもさっぱりな感じなので、桜の花が咲いてから使っていただきたい石鹸です。今だと、潤い感が足りないです。ピンクにはなりませんでしたが、つるつるとして、きれいな石けんになりました。
石けんギフト発送しました_b0007895_2143379.jpgそして、アプリコット石鹸「YOU」の発送もさせていただきました。昨日までにご連絡くださった方は、本日発送させていただきました。本日以降ご連絡下さった方も、もちろん該当する方にはお送りさせていただきますよ〜!感想などお聞かせ頂けるととっても嬉しいです。本当にたくさんのご応募ありがとうございました!!!


blogランキング これからも応援よろしくおねがいします

by daisy-30 | 2006-02-28 21:49 | 石けん