今月のダヴィンチにおどろく

b0007895_208682.jpg彼に友人からメールが届いたとの事。「ダヴィンチの表紙にのってる?」彼はダヴィンチを見てビックリしたそうです。私も見てびっくり。何がって、私の旦那さんかとおもったからです。ほんと似てます。表情とか。表紙は加瀬亮さんという俳優さんでした。(私は俳優さんにうといので存じ上げなかったのですが出演作などみると、お〜!という作品にたくさん出ていらっしゃいます。要チェックです)似ていたのは、表紙の写真で、中のページを見たら、そっくりではなかったので、安心しました。あんまり自分に似ている人がいると、ちょっと怖いですよね。素敵な俳優さんなので、ありがたいですけど(笑)今度から気にしてみてみたいと思います。応援しちゃおうっと(笑)それにしてもビックリした〜。な出来事でした。

blogランキング 少しアップしました。ありがとうございます。
[PR]

by daisy-30 | 2006-03-07 20:21 | 日記