花粉症

b0007895_19135985.jpg今年は花粉が少ないと言っていたので油断をしていました。毎年、用心のために花粉症の症状が出る前の2月くらいから甜茶のサプリメントを飲んでいたのですが、今年は平気かな?と思って、飲みませんでした。甜茶サプリ、飲んでいる時は、きいているのかしら?なんて思っていたのですが、今思うと、随分効果があったのかも。今年はなんだか辛いです。花粉症対策は、いろんなものがあるかと思うのですが、私はハンカチにティートゥリーのオイルを1滴たらして、常に近くにおいておく作戦をしています。すっきりな香りが鼻と気持ちをリフレッシュさせてくれます。鞄にいれて持ち歩いているので、鞄の中のものが全てティートゥリーの香りになっています。「シップ貼ってる?」なんて聞かれてしまいました。貼っていません!!今のところ、香水は苦手という回りの人もいい香りだと言ってくれているので、大丈夫そうです。花粉症のシーズンだけお許しを。

blogランキング いつも応援ありがとうございます
[PR]

by daisy-30 | 2006-03-16 19:24 | 日記