人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きだっちさんから石けんをいただきました

きだっちさんから石けんをいただきました_b0007895_19485385.jpg毎回、いろんな石けんを作っていらっしゃる「ときどき日記」のきだっちさんから、素敵な石けんたちをいただきました〜!こんなに!です。とっても嬉しいです。ありがとうございます。7つの石けんたち。「ゆず」「矢車草&クレイ」「緑茶よもぎ」「レモン・レモン・レモン」「カモミールと切れ端石鹸」「お豆と牛と山羊の乳」「マヌカハニーグラデーション」石けんからは良い香りがしてきます。特に気になるのが「お豆と牛と山羊の乳」ゴートミルク。つかいたいなぁ。と気になっていたのです。早く使いたいです。わくわく。他にも、マヌカハニーや矢車草などなど気になる素材をたくさん使った石けんがいっぱいです。そして、石けんだけではなく、「ヘーゼルナッツ&ココアバターのローションバー」もいただきました。かわいいです。こちらもとっても気になります。記念撮影をしたので、早速使いたいです!!そしてそして、きだっちさん手作りのガラスエッチングの小物入れもいただいてしまいました。
きだっちさんから石けんをいただきました_b0007895_2005589.jpg前回きだっちさんからいただいたサンフラワーのマルセイユ石けん。先日使わせていただいたのですが、泡立ちも泡切れも良くて、洗い心地もとっても優しくて、でも、すごく汚れが落ちている感じがして、とっても良い石けんだ〜!!!と感動していたところでした。また使えるなんて嬉しいな。っておもいます。もう感激です。嬉しいプレゼントをありがとうございます。私からもお送りさせていただきます〜!

blogランキング ランキング23位にいます

by daisy-30 | 2006-03-17 20:04 | 石けん