うみは広いな

b0007895_18325112.jpg海を見に行きました。久々の広い海に感激。お天気も良くて、花粉症だと言う事を忘れ、うきうきしてしまいました。ここは釣りのできる場所で、海の中に道がありました。出かけた日は補修工事中で歩けませんでしたが、海の上をお散歩したい!!って思いました。少し怖そうですが・・・。また次回来る楽しみができました。公園や展望台もあり、のんびり楽しめる場所です。
b0007895_18361767.jpg海のそばにはコンテナがいっぱい積まれていました。いろんな会社名のようなものが書いてあるのですが、何処の国のものなのか、わかりません。目の前に大きな船が現れました。コンテナをたくさん積んだ船です。こういう船を間近で見るのは初めてだったので、迫力にびっくり。こんなに重たそうな船がどうして浮いているのでしょう。不思議でなりません。ぼーっと出航する船を見ていました。船はあっという間に小さくなり見えなくなりました。何処へ行ってしまったのでしょう。良い休日でした。フル充電完了です。
[PR]

by daisy-30 | 2006-03-23 18:41 | 日記