学校はじまる

b0007895_20243350.jpg待ちに待ったニールズヤードのアロマテセラピー応用コースを受講してきました。インストラクターへの第一歩を踏み出しました。アドバイザー資格をとったのが2003年。あれから3年も経ってしまいました。随分間が空いてしまったけれど、それでも勉強したいと思えるのは、アロマテラピーが素敵なものだと思っているからだと思います。3年間特に勉強はしていなかったのですが、生活の中に溶け込みつつありました。スクールの教室はみんなのやる気オーラが溢れていて、とても刺激を受けました。4時間の授業もあっという間に感じました。とはいえ、ノートにはぎっしり文字を書きました。書いたはいいけど覚えるの大変そう・・・。そんなかんじです。同じ目標をもつ仲間がこんなにいると思うと、心強くもあり、焦りもあり。短い時間でいろんな気持ちになり、忙しい1日でもありました。一生懸命勉強して、秋には笑えるように頑張りたいと思います。

blogランキングに参加しています
[PR]

by daisy-30 | 2006-03-24 20:40 | アロマ