オーラソーマ

b0007895_1095192.jpgたびたびくりさんの記事にTBです。何度もすみません。ブログを拝見していたら簡単にできるオーラソーマのページがあるとのこと。楽しそ〜!と思い、私も試してみました。woman exciteのページです。生年月日を入力するだけで簡単です。自分の本質がわかるというのでドキドキ。出てきた色は写真の色。ヴァイオレット/ピンクでした。おお〜。なんだか意外な色が出てきてビックリです。落ち着き払っています(笑)占い結果は→慈悲心〜Charity〜 なんだか寂しげ・・・。内容はこういうもの「奉仕、思いやり、理解の中にある親切な気持ち」□あなたにはとても強いヒーリングの力を持っています。今それに気づいていなくとも、徐々に気づき、自分を無にして他の人たちに尽くすことができるようになるでしょう。自分の人生の目標にもしっかりと気づくことのできる人なので、他の人からは回り道に見えるようなことでも、自分の中での整理はしっかりとついているので、何ごとにも自信を持って行動することができます。 □とのこと。なんだかスゴイことがかいてあります。こういう人になるように頑張りなさい。ということなのでしょうか?頑張ります(笑)でも、とても気分が良いです(笑)興味のある方は試してみて下さいね。いつか信頼できるところで、じっくり見てもらいたいなぁ〜。って思っているのですが、なかなか実行できていないオーラソーマでした。くりさん、ありがとうです!

blogランキング色の力絶対にあるとおもいます
[PR]

by daisy-30 | 2006-04-01 10:25 | 日記