人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイーンズイーストに行きました

クイーンズイーストに行きました_b0007895_2331752.jpg2回目のクイーンズイーストのフリートークに出かけてきました。今回はKIHACHIのケーキをいただきました。テーブルの上には抹茶ケーキや、ごまプリンなどいろんなスイーツが!私はイチゴのチーズケーキをいただきました。朝から幸せです。(何をしに行っているのでしょう)今回はイベントのこと、セールのことなどについて話し合いました。前回よりは緊張せず、楽しかったです。クイーンズの担当の方が「接客は戦い」というような事をお話しして下さって、ほんとに、そうそう。って思いました。本気でやらなくちゃ。ですよね。売れればいいし、いい物が手に入ればお互い良いのだと思いますが、人と人とのこと。やはり良い接客を受けると「またここに来たいな。」と思います。以前の仕事場では「企業の顔として・・・」ということを口酸っぱく言われていたので、そういう方がお店にいらっしゃると思うと嬉しくなってしまいます。また一層クイーンズのファンになりました。私も使って下さる方の事を考えて本気で石けん作ろうっと!そんな風に思いました。GW前には手ぬぐいや和雑貨を扱う「かまわぬ」がオープンするそうです。楽しみです。写真のグリーンは、帰りに頂いたもの。名前を忘れてしまったのです・・・。アジアンタムのような感じの・・・。今度もう一度聞こうと思っています。大切に育てます。ありがとうございます。

blogランキング今月は結婚記念月です。応援してくれたら嬉しいです

by daisy-30 | 2006-04-18 23:19