はだかの付き合い

b0007895_2058385.jpgトリートメントの実技の持ち物。バスタオル2枚、フェイスタオル2枚、Tシャツ、短パン。旅行のような大荷物ででかけます。今日が初日。初めて会う人ばかりです。初日から背中とお尻のトリートメントの実習。ひゃあ恥ずかしいです。自己紹介して、ちょっとお勉強して、「では始めましょう」と、うつ伏せになって、お互いにトリートメントしあいます。さっきまで知らない人だったのに、さすが、はだかの付き合い。すぐに打ち解けた様な気がします。恥ずかしいっていってるほうが恥ずかしいくらいです。今日は好きなオイルを使用していいとのこと。私はネロリを選びました。幸せ!お相手の方はジャスミン。トリートメントする時にとっても良い香りがして、これまた幸せ。トリートメントする喜びを味わって下さい。と先生がおっしゃっていましたが、ちょっとわかった気が・・・。でも、腰を落としてのトリートメントに足がぷるぷる。明日は筋肉痛になりそうです。初のトリートメントはぎこちなくて、あたふたしてなんだかよくわかりませんでしたが、お相手の方が「気持ち良くて寝ちゃったわ」なんておっしゃってくれました。とっても嬉しかったです。トリートメントされる方が絶対に気持ちいいけど、するのも、楽しいんですね。これから楽しみです!!

blogランキング明日は結婚記念月です。
[PR]

by daisy-30 | 2006-04-19 21:09 | アロマ