中華街

b0007895_19164299.jpg中華街へ出かけました。ゴールデンウィークということもあり、とても混みあっていて、活気がありました。世界チャンピオンの肉まんを初めて食べました。小さくてぱくっとたべられるくらいの大きさ。おやつにちょうどいいかんじです。お値段も1こ90円とリーズナブル!お腹をみたし、お散歩。中華街は表通りはもちろん面白いですが、1本中に入ると、またまた面白いです。道に迷って、帰れなくなります(笑)金魚も見つけました。かわい〜!!中国の映画に出てきそうな景色もみつけます。たのし〜。私の弟が最近、中国語を勉強しています。家で一生懸命勉強しているようで、保育園にいっている甥っ子まで、喋るようになり、先生に「どうしたんですか?」なんて心配されているようです(笑)今度弟家族も一緒に中華街にこようと思います。よいお散歩でした!

blogランキング石けんサイトGW明けにオープンします。
[PR]

by daisy-30 | 2006-05-02 19:25 | 日記