次の日曜は母の日

b0007895_2122931.jpg母の日石けんがまもなく完成です。香りも消えずに残っていて、マーブルの色も茶色くならず順調なかんじです。ローズパウダーは以前茶色くなってしまったので、今回はレッドクレイでマーブルを出したのですが、正解のようです。よかった〜。石けんの他に何かプレゼントしようと思い、お店を散策。レースとお花の刺繍のきれいなハンカチと、お揃いのティッシュケースを買いました。2人のお母さんにプレゼント。石けんができたら、一緒にラッピングをして贈りたいと思います。喜んでもらえるといいな。と思います。

blogランキング石けんサイト明日オープンします。
[PR]

by daisy-30 | 2006-05-07 21:12 | 日記