お花を飾ります

b0007895_936036.jpgスクールのお昼休み。お花屋さんの前を通るとガーベラの花束が入ったバケツをを持ったお花屋さんがお店の前にでてきました。そのバケツをポンと置いてお花屋さんは戻っていきました。一緒にお昼を食べに来ていた方と「かわいい〜」なんてみていました。そのガーベラは「10本315円」ととっても安くなっていたのです。これは買うべきでしょう。と昼休みだというのに、花を買ってしまいました。一緒にお昼に出た方はお花を飾るのがすきで、「豆剣山が便利よ。」と教えてもらいました。早速、帰りに豆剣山を購入してかえってきました。ガーベラと、ベランダのアイビーとワイヤープランツを使って生けてみました。剣山なんて、生け花で使う道具だと思っていましたが、とっても便利。お花がキレイにおさまります。(花は痛そうで申し訳ないけど)手軽にできて、お部屋が明るくなります。これは、はまりそう!

アロマのblogランキングです応援ありがとうございます。
[PR]

by daisy-30 | 2006-05-27 09:44 | 日記