やっぱりおうちがいいね

b0007895_9492742.jpg石けんのお店をはじめて、郵便局からの郵便が多くなりました。石けんのお店の名前は「やっぱおうちがいいね」の石けん なのですが、郵便局の方は「やっぱり」に直してくれるのです(笑)さすが、郵便局!几帳面な方が多いのでしょうか?「んも〜、間違えちゃって!!」と思われているか、「まったく、困ったもんだ・・・」と思われているかわかりませんが(笑)すみません。「やっぱ」と書き続けます(笑)そして、かわいいものも発見。「やっぱりおうちがいいね!!」の石けん・・・エクスクラメーションマークをつけてくれました。やった〜!(笑)おうち大好きな方なのかしら?こんな感じで楽しい郵便が届くのも石けんのお店を始めてからです。

アロマのblogランキングです応援ありがとうございます。
[PR]

by daisy-30 | 2006-05-27 09:58 | 日記