手作りって素晴らしい!

b0007895_9555118.jpgポストを開けると、透明の封筒に、きらきらと光るものがみえました。「なんだろう?」と思ってみると、友人からの郵便物でした。とってもかわいいビーズのキーホルダーが2つ。そして中にはお手紙が。お手紙には、石けんの感想が温かい文章で綴られていました。な・・・泣けます。ありがとう。(このお手紙は本人の了承をいただいたので、後日HPで紹介させていただきます)そして、同封してくれたビーズのキーホルダーは彼女の手作りだそうなのです。とってもキレイに作られていて、とても手作りとは思えない品です。そして、パッケージに押されているはんこも、彼女の手作りの消しゴムはんこなのだそうです。とても丁寧に作られています。学生時代からとても器用だった友人。編みものを教えてもらったのを覚えています。(私はちっともできなかったのですが)ママになっても、時間を作って手作りの生活を楽しんでいる事に、憧れてしまいます。私も彼女のような丁寧な生活を目指し、これからも良い石けんを作りたいと思います。本当にありがとう。使いたいけど、もったいなくて使えないので、もうしばらく、このまま眺めさせてもらいます!
[PR]

by daisy-30 | 2006-05-28 10:08 | おきにいり