話すことの愉しさ

b0007895_21473479.jpgスクールでお友達になった方とランチをしました。アロマテラピーについてなど、お話をしたい事がたくさんありました。なんとなく、似ているところがありそうだな〜。なんて直感があったのです。(とても素敵な方なので、似てるなんて足元にもおよびません!!)なので一緒にランチできる日を楽しみに過ごしていました。スクールの時は、昼休みの時間くらいで、しかも、午後から実習で、どきどきしていたので、あまりたくさんお話できなかったのです。話をするって、本当に愉しいですね。昔住んでいたところ、しかも町名まで一緒だったり、誕生日がとても近かったり。音が似ていたので、同じ日かとおもっちゃいました。今回同じスクールで授業を受けたのも、何かの運命?なんて、思ってしまいました。アロマという同じ趣味を持って、これから頑張って行こう!という時期が同じ人が近くにいるというのは、とても心強いです。またこういう時間が持てたら愉しいな。と思いました。ポジティブになれた時間でした。
写真のタオルはトリートメント用の大きなバスタオル。注文をお願いしていて、4枚も持って来てもらってしまいました〜。重いのにありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2006-06-02 22:05 | アロマ