元気がいちばん

b0007895_21114237.jpg友人の家の近くに行く用事があったので、メールをしたら、家にいるということなので、久しぶりに会う事にしました。急で申し訳ないといいつつ、ちゃっかり友人宅へお邪魔しちゃいました。本当に申し訳ない!!(笑)結婚式振りの彼女のお腹は、大きくなっていて、お腹の中に赤ちゃんが居ることがはっきりわかりました。かわいいカップにストロベリーミルクチャイを入れてもらい、おいしい〜。なんて言いながら、赤ちゃんの写真を見せてもらいました。白黒ながら、その写真には小さな命がしっかりと写っていました。すごいなぁ〜。そして、結婚式の写真も見せてもらって、感動再び!!って感じでした(笑)着々とママになっていく友人をみて、素敵だな。と思いました。出産までまだ時間があるので、また会いに行って、元気づけに(元気をもらいに)行きたいと思います。素敵な時間をありがとう!!赤ちゃんの為にもゆったりのんびり生活を送ってね。
[PR]

by daisy-30 | 2006-06-05 21:18 | 日記