人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されるサロンです

癒されるサロンです_b0007895_1192083.jpgみなとの見える丘公園のローズガーデンを見てからバーンズレイヨコハマの実技モデルに行ってきました。ローズガーデンは今回2回目。まだたくさんのバラが咲いていて良い香りに包まれ心地よい気分でサロンへ。みなとの見える丘公園からほんの数分のとても素敵な場所にバーンズレイヨコハマはあるんです。お邪魔すると、太陽のようにまぶしい笑顔の先生が迎えてくれました。生徒さんにもご挨拶。とても優しそうな方です。初めて会う方はどきどきしますが、優しい笑顔に安心しました。笑顔は大事ですね。私はちゃんと笑えていたかしら?と早くも反省。着替えをして授業開始。私は授業の邪魔をしないように、ひたすらトリートメントを受けるという幸せなお仕事。私も基礎の基礎ですが、アロマトリートメントの授業を受けているので、「これはどんな手技なのかしら?」なんて思いながら受けていました。私が知らない手技がいっぱいです。とはいえ、心地よくなってくると、意識がだんだん・・・(笑)今回もとても良い刺激を受けました。バーンズレイヨコハマの実技モデルにくると、「私も頑張らなくちゃ!!」という気分になります。すごいパワーが溢れているのでしょうね!!授業が終わってから石けん話で喋り過ぎてしまいました。またしても反省。先生がとても石けんについて詳しくいらして、周りにも作っていらっしゃる方がいるというので、嬉しくてうきうきしてしまいました。次回も楽しみです。
山内先生のブログ横浜山手癒しの旬暦もとても元気になるブログです!

by daisy-30 | 2006-06-10 11:54 | アロマ