人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期演奏会にいってきました。

定期演奏会にいってきました。_b0007895_2025344.jpg日曜日に友人の定期演奏会に行ってきました。クリスマスコンサートぶりの演奏会。とっても楽しみにしていました。「リハがうまくいかなかった〜。」と前日メールがあったので、大丈夫かしら?なんて思いながらも、あんまり心配していませんでした。実際演奏を聴いてみたら、どこがうまくいっていないのか?と思う程、心地よい音楽でした。終わってから聞くと、昨日のリハが嘘のように上手にできたとのことでした。本番に強いとはさすがです。クリスマスコンサートと比べて今回は大人向けな感じでした。私のよく口づさむ鼻唄を彼女がソロで演奏したのには、ビックリしました(笑)ありがとう!って感じでした。演奏会では、高校時代の友人と一緒に聴いていました。久しぶりに会えて話が出来て楽しかったです。妊婦さんになって、幸せそうです。もうすぐママなのね〜。きっと良い胎教になったはず!!とっても良い時間を過ごせました。ありがとう!これからも頑張ってよい演奏を聴かせてくださいね。

by daisy-30 | 2006-06-23 20:35 | 日記