お誕生会

b0007895_19452546.jpg昨日は誕生日でした。ヘレンケラーと同じ誕生日だそうです。偉大な方と同じ誕生日だなんて光栄です。あと優香ちゃんも同じバースデーだそうです。かわいい優香ちゃんと同じ誕生日も嬉しいです。今年は家で誕生会をしようとの彼の提案で、家で待機をしていました。「ご飯は作らないで待っていて」とのことだったので、お言葉に甘えて、石けんを作ったり、自分の時間満喫で過ごしていました。帰って来た彼は荷物をたくさん持って、休む間もなく、準備をしてくれてました。テーマは「居酒屋トリコロール」だそうです。巻き寿司、出し巻き卵、枝豆の白あえ、そして、焼き鳥!テーブルにいっぱいごちそうを並べて乾杯しました。おいしい〜!お誕生日をお祝いしてもらえるなんて幸せ気分でいっぱいです。クイーンアリスのプリンもおいしかった♪
b0007895_19521560.jpg家でお祝いには訳があったようです。プレゼントが大きかったから!とのこと。ほんとに大きい(笑)しかも、ものすごい数の石けんの型!!いちごやぶどう、バナナなどなど。「フルーツバスケットが作れるよ」と彼。確かに、フルーツバスケットだぁ。と思いました。そして、キンモクセイの精油もプレゼントしてくれました。キンモクセイの香り大好きなんです。精油があるなんて知らなかったです。甘い香りがします。もったいなくて使えないです!素敵な御誕生会をありがとう!年をとるのも怖くないです(笑)
[PR]

by daisy-30 | 2006-06-28 19:56 | 日記