楽しい再会

b0007895_19421926.jpgマッサージクラスで一緒だったアロマなお友達と久しぶりの再会をしました。sizzlerのサラダバーのランチをオーダーしました。美味しいサラダやデザートがたくさんあって、好きな物をとれるので、楽しいです。アロマの話はもちろん、結婚の話、音楽の話などなど、時間を忘れるくらい楽しかったです。中でも興味津々だったのが、パンの話。私もパン好きなのですが、お2人に比べたら、申し訳なくなるくらいでした。クロワッサンの美味しいお店の話や、天然酵母のパンの話。私も八重洲や銀座までおいしいクロワッサンを買いにいったり、16時間かけて、天然酵母のパンを作って、噛めば噛む程美味しいパンを食べたい。って思いました。すごく素敵に生活しているのが、うらやましい!って思いました。私も、見習いたいです。
b0007895_19531224.jpgプレゼントを頂いちゃいました。かわいいパウンドケーキです。四角ではなくて、まあるい形がかわいいです。早速頂いてしまったのですが、おいしい♪オレンジとプルーンのケーキ。どちらもしっとりしていて、ほんのり甘い。幸せ気分になりました。このブログを見ていて下さって、「誕生日だから。」と嬉しいお言葉!ありがとうございます!すごく楽しくって、気付いたら3時間以上経っていました。楽しい時間は本当にあっという間。次回また会う日を楽しみに、その時には私も美味しいお店を言えるように、散策したいと思います。たくさんの笑いをありがとうございました!
[PR]

by daisy-30 | 2006-06-30 19:57 | 日記