人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な時間

素敵な時間_b0007895_21182982.jpgIFAの学校へ行っているお友達の症例のお手伝いをさせてもらいました。お手伝いとはいっても、トリートメントをしてもらうので、ありがとう。と言いたいお手伝いです。短期間で30人の症例をとらないといけないなんて大変です。フェイシャルからボディまで、フルコースでトリートメントしてもらっちゃいました。5月くらいから初めたそうなので、まだ2ヶ月というのに、本当に上手で、帰りにお金払わなくちゃ。という位素敵なトリートメントでした。症例をとる時は精油はなしなのだそうなのですが、精油を使ってくれました。選ばせてもらった精油は「メイチャン」という精油。初めて香りを嗅ぎました。柑橘系もしくはレモングラスのような良い香りがしました。まだまだ知らない精油がたくさんあるんだなぁ。と思いました。せっかくトリートメントしてもらうので、どんな手技なのかな?寝てしまってはもったいない。と思ったのですが、ところどころで知らぬ間に意識が遠くなっていました。私が習ったベーシックとは比べ物にならないくらいレベルの高いいろんな手技がありました。心地よいトリートメントと頑張っているお友達のパワーをもらって、とても元気になりました。30人を選ぶ時に私の顔を思い浮かべてくれた事もとても嬉しい事です。本当に感謝です。素敵な時間をありがとうございました。

by daisy-30 | 2006-07-07 21:32 | アロマ