ピンクのお花たち

b0007895_21531186.jpgピンクのお花が届きました。お姉さんからです。私とお姉さん、お姉さんのお子さん甥っ子ちゃん2人の計4人はみんな蟹座。蟹座族なんです。なので、自分の誕生日がちかづくと、みんなのお誕生日もそろそろだ〜。と思います。かわいいピンクのお花たち。バラやカーネーションのよい香りがします。お花は良いですね。甥っ子ちゃんとお姉さんのプレゼントは何がいいかなぁ〜。甥っ子ちゃんは今、アンパンマンに夢中だそうです。「自分がアンパンマンみたいなのに〜」とお姉さん。かわいいアンパンマンのおもちゃを探してプレゼントしようかな?と思います。
[PR]

by daisy-30 | 2006-07-11 22:04 | 日記