夜空に大きな花が咲きました

b0007895_21511363.jpg車に乗りながら「今日は人が多いなぁ」と思っていました。それも浴衣姿の人がいっぱい。「もしや、花火大会?!」気付くと同時に車が動かなくなりました。中華街でラーメンを食べるために、従妹夫婦が遊びに来てくれたのに、中華街の駐車場は通行止め。泣く泣くその場を通り過ぎて、進んでいきましたが、全く動かずUターンもできず。結局中華街での食事はできなかったのですが、渋滞のおかげ(?)で高くて見渡しのよいところから花火を見る事ができました。すごーくきれいでした。運転していた従妹の旦那さんは渋滞の運転で疲れてしまったと思うけど、2人ともきれいな花火をみせてくれてありがとう。少し離れた中華屋さんで海鮮あんかけ炒飯を食べました。おいしかったです。夏は花火大会がたくさんあって楽しいですね。
[PR]

by daisy-30 | 2006-07-17 21:59 | 日記