お誕生会

b0007895_20295175.jpg妊婦さんになった幸せいっぱいのお友達のおうちに遊びに行きました。3人でこうやって集まるのは本当に久しぶりで、たくさん食べて、たくさん話しました。妊婦さんの友人はサラダを作ってくれていて、私たちがお邪魔して間もなく、ピザがやってきました!!お腹ぺこぺこだったので(そんな状態でお邪魔するなんて失礼!!)たくさんごちそうになってしまいました。ちょっと前までは毎日会って話をしていたのに、今じゃ、すんでいる所も、仕事も、環境も面白いくらい違っていて。でも、報告する事がたくさんあって楽しいな。なんて思いました。まだ友人のお誕生会をしていなかったので、お誕生会をやろうといったのに、私の誕生会までやってもらっちゃって、ほんとに、ほんとに申し訳ない。しかも旦那様が朝、ケーキを買って来てくれたなんて。優しい彼女と旦那様に感謝しつつ、全部いただいちゃいました。ごちそうさま。素敵なプレゼントももらっちゃって、感激です。このお礼は近いうちに必ず!!赤ちゃんが生まれたら、こうやって、ケーキを囲んでお誕生会しなくちゃね。(なんて言って、ケーキを食べるのは大人の私たちですが)赤ちゃんがいて大変なのに、いろいろありがとう。感謝でいっぱいです。また会って話そうね!
[PR]

by daisy-30 | 2006-07-25 20:40 | 日記