きづいたら2年も書いていました

b0007895_22322952.jpgブログを開設したのが2004年8月5日。ちょうど今日で2年ブログを書いている事になります。2年の間にいろいろな出来事がありました。人生での1大イベントの入籍、結婚式もありました。本を書いたり、テレビに出たり。アロマテラピーのスクールに通ったり、ブログランキングでも7位になっちゃったり!彼の会社で石けんを作らせてもらうことにもなりました!ブログをやってよかったなぁ。と思うのは、書き留める事で1日を大事にしようと思えるようになった事だと思います。「今日は何か書こうかな?」と1日を振り返り「明日は何しようかな?」と考える事ができます。仕事と家事をして、スクールに行き、石けんを作り、会社の帳簿をつけるため、会計事務所に出向く。たまに頭の中が「?」になってしまうこともあり、内容もまとまりのないものになっている日もありますが、どうかこれからも温かく見守ってくださると嬉しく思います。道はこれからもまっすぐ長く続いていきます。お散歩するようにゆっくり楽しく、時には立ち止まり。のんびりと歩いていきたいと思います。

***感謝の気持ちをこめて***

2年間の感謝を込めて、石けんギフトをプレゼントさせてもらいたいと思います。皆さんに。と言いたい所なのですが、1名の方にお送りさせていただきます。ご希望の方はコメント欄に、「希望する」と書いて下さいね。8月10日までにコメント下さった方の中からくじ引きしてお送りさせていただきます。


blogランキング手芸・ハンドクラフトにお引っ越ししました。応援して下さったら嬉しいです。
[PR]

by daisy-30 | 2006-08-05 22:57 | 日記