うとうとさまよう心地よさ

b0007895_20361687.jpg今日はアロマお友達のIFA症例の為、トリートメントを受けに出かけて来ました。素敵な方にトリートメントをしてもらうと、自分も素敵になれるんじゃないか!と思います(笑)今日はご自宅にお邪魔しました。毎日を忙しく生活されているはずなのに、お部屋がとてもキレイ。性格なのでしょうか?うらやましくなりました。私も見習わなくてはいけません。忙しいを理由にさぼってばかりで・・・。今日はネロリとゼラニウムでトリートメントをしてもらいました。ネロリは大好きな香りです。ゼラニウムとブレンドをしたことがなかったのですが、とても華やかな香りがしました。新たな発見!今日も寝ないように。と思っていましたが、だめでした。水と波の音のBGMも心地よくさせてくれたし、トリートメントもとっても丁寧で、うとうと心地よく、気付いたら眠ってしまいました。普段の睡眠より質の良い眠りでした。感謝です。施術が終わったら、ケーキをごちそうになりながら、お話させてもらいました。未来の話をするのは、楽しいです。お互いに1年後はどうしているのでしょう。楽しみでわくわくします。お土産にオレンジブロッサムウォーターをいただきました。化粧水です。フェイシャルの時に使って下さって、「わー、いい香り!」と思っていたので、とっても嬉しいお土産でした。トリートメントしてもらったのに、申し訳ないです。かわいいうさちゃんにも会えて、とても幸せな1日でした。ありがとうございました。

blogランキング手芸・ハンドクラフトにお引っ越ししました。応援して下さったら嬉しいです。
[PR]

by daisy-30 | 2006-08-08 20:52 | アロマ