人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会

久々の再会_b0007895_942550.jpg高校時代の友人と久々に会いました。彼女は看護師さんの学校に行きながら、仕事もしているというかなりハードな生活をしているので、お互いの時間がなかなか会わず、会う事が実現しませんでした。最後に会ったのは、私の結婚式の時でしょうか?パーティーだったので、ゆっくり話す時間がなかったので、本当に久々にゆっくり話した気がします。中華街や、元町を散策しました。(ほぼチャイハネめぐり?(笑))「生活の木」によったら、石けん講座をやっていました。しかも、のり巻き石けん。とてもかわいかったので、やりたかったのですが、もう予約がいっぱいだったので、今回はできませんでした。次回やってみたいです。彼女は変わっていないけど、でも、とてもいきいきとしていました。いっぱい元気パワーをもらってきました。今度はノート持参で解剖生理学とかいろいろ教えてもらわなくちゃ。(笑)写真は彼女からのバースデープレゼント。大切にしています。楽しい時間をありがとう。また会おうね。

blogランキング手芸・ハンドクラフトにお引っ越ししました。応援して下さったら嬉しいです。

by daisy-30 | 2006-08-23 09:54 | 日記