人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼる私

さぼる私_b0007895_953469.jpg彼のお料理は本当に美味しい。最近、テスト勉強をしている私に気を遣ってくれているのだと思うけど「作らせて!」といって、晩ご飯を作ってくれます。ほんと申し訳ない。とおもいつつも、美味しいお料理に大満足。くせにならないように気をつけなくてはいけません(笑)作ってくれたのは、夏野菜のカレー。じっくりいためたみじんぎりしたタマネギと、ひき肉、トマト、コーンの入った優しい味のカレーに、かぼちゃ、なす、ズッキーニ、人参を素揚げしたものがたっぷりのっています。おいし〜。と思わず言ってしまうカレーでした。ローズヒップとハイビスカスのハーブティーで頂きました。
さぼる私_b0007895_958316.jpgそして焼きうどん。これまた、美味しかったです。彼は料理番組の用に、全て食材を切って、そろえてから次々と炒めていきます。私の切りながら炒めながらのがさつな料理に反省です。かつお節がたっぷりのった美味しい焼うどん。元気が出ます。疲れているのにありがとう。どんなに忙しくても、感謝の気持ちはいつも持ち続けていたいと思います。彼の優しさに感謝です。

blogランキング手芸・ハンドクラフトにお引っ越ししました。応援して下さったら嬉しいです。

by daisy-30 | 2006-08-24 10:02 | 彼のお料理&お土産