きらきら光る稲穂たち

b0007895_21191653.jpgお盆に実家にいったばかりですが、実家へ行ってきました。駅から家までの道のり。歩いていると、田んぼが広がります。よく見ると、稲穂が。金色に色付いています。先日まで緑色していた気がするのですが。あっという間です。稲刈りが今年もあるんだな。と思いました。これといって1年間体力作りしていない私。今年の稲刈りは無事に終わるかしら?と心配になりながら、広い田んぼを歩きました。実家に行くと、必ずといっていいほど、温泉に行きます。今回は母と温泉でのんびりしました。温泉につかって、美味しいご飯をたべて、お互いの近況報告をします。毎回変化があるわけでもなく、何気ない話をするのですが、大切な時間です。こういう時間をくれる彼に感謝です。うちの家族は彼が大好きなので、1人で実家に行くと、「今度は一緒に来てね」といいます(笑)もう少し、涼しくなったら、今度は一緒に遊びに行こうと思います。

blogランキング手芸・ハンドクラフトにお引っ越ししました。応援して下さったら嬉しいです。
[PR]

by daisy-30 | 2006-08-29 21:33 | 日記