1つ目終了

b0007895_19431710.jpgアロマテラピーの1つ目の試験が終わりました。問題数の多さというか、書く事の多さに驚きました。2時間ありましたが、ぎりぎりまで、あ〜じゃない、こ〜じゃないってやっていました。(私だけかも・・・?)問題は記述式。漢字がきちんと書けるかも評価になるそうで・・・。普段、パソコンの変換にたよっているので、読めるけど、書けないものも。しかも、アロマテラピーにでてくる漢字は難しかったりするので、なおさら心配です。もう終わってしまったので、結果を待つだけです・・・。自信は全くないのですが、「おわった〜」という開放感でなぜか気分は晴れやか!!
b0007895_19482083.jpg一緒のクラスだったお友達と終わったのをいい事にブラウンライスカフェでランチしちゃいました。日替わ御前とせいろ御前をオーダー。テラスが空いていたので、テラスでランチ。とっても気持ち良かったです。オーガニックのお野菜や玄米など、優しい食材を使っていて、よく噛んで、よく喋りました。昨日見たアーユルヴェーダのテレビの話から、アーユルヴェーダの人間ドッグがある話になったり、ベビーマッサージや、エッセンシャルオイルの話。とっても勉強になっちゃいました。あともう1個試験が待っています。逃避ばかりしていますが、もう一息頑張ります。良い気分転換が出来て良かったです!!
[PR]

by daisy-30 | 2006-09-05 19:54 | アロマ