お祝い事って良いですね

b0007895_19275329.jpg昨日9月6日は親王様ご誕生の嬉しいニュースが流れました。新しい命の誕生。喜ばしい事です。「良い日だ〜。」と嬉しいニュースを聞いてから、バーンズレイヨコハマへと出かけました。もう生徒さんはひととおり終わっていて、まとめに入っているとの事。「はや〜い、すご〜い」なんて思いながら、スクールがはじまりました。今日は背面のまとめとのことで、首、肩、背中、腰、足をトリートメントしてもらいました。授業なのに、贅沢です。さらにトリートメントをはじめる前に先生が「何のオイルがいいかしら?・・・あ、今日はお祝い事だから、ローズにしましょう」となんとも高価なローズオイルを使ってトリートメントして下さいました。みるみるサロンの中はバラの香りで満たされ、トリートメントの効果もあって、気分はふわふわでした(笑)すご〜く心地よかったです。私のお誕生日ではないのに、ありがとうございます。トリートメントが終わってもふわふわ気分はそのままで、美味しいお茶をいただきながら、親王様誕生の嬉しいニュースの話をし、先生は今日のお客様に紅白の最中を用意されているとのこと。素敵です。私もそういう気遣いのできる素敵な女性になりたいと思いました。モデルで伺った私にまで最中を持たせて下さってありがとうございます。
b0007895_19451698.jpgふわふわと気分が良い1日だったので、これは自分1人のものにしてはいけないとおもい、先生にあやかって(到底およびませんが、せめて少しでも(笑))お赤飯を炊いて喜びを分けよう!と思いました。お赤飯の材料をせっせと買い込み、ご飯のしたくをしました。最近さぼり気味だったので、喜んでもらえました。頂いた最中も美味しくいただきました。お祝い事って楽しいな。嬉しいな。と思いました。バーンズレイの皆様と過ごせた事を嬉しく思います。素敵な1日をありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2006-09-07 19:52 | アロマ