Honua Healingにいってきました。

b0007895_2052021.jpg先日HonuaHealingに行ってきました。久々なので、とってもうきうき出かけました。玄関の外から良い香りが・・・。癒されます。そしてお茶を頂きながら、カウンセリング。話したい事がたくさんあって、ついつい長話。カウンセリングにならず、申し訳なかったです。夏の日差しで顔が疲れているので(笑)フェイシャルをお願いしました。顔を触られるのってとっても心地よいです。話しながらも、うとうとうとうと。術にかかってしまったようです。ピーリングが終わり、オイルトリートメントがはじまるとすっかり眠ってしまいました。全て手技なのですが、まるで、機械を使っているのではないかと思うくらいのスピードです。どんな手技でやっているのでしょう。見てみたい。とおもいつつも、眠くて目は開きませんでした(笑)顔が引き締まった感じがします。パックもしてもらってトリートメント後のお肌はぷるぷる。生き返りました〜!トリートメントが終わった後のふわふわした感じがとても好きです。ふわふわしながらハーブティーをいただきました。レモンとジンジャーのハーブティー。とっても美味しかったです。そして石けんも納品させていただきました。Honua Healingのお客様は石けんに関心を持って下さる方が多いとの事。嬉しいです。前回の納品分はほぼ完売。ありがとうございます。また置かせてもらっちゃいました。あと、興味津々だったのが、天然石。ありすぎってくらいありました(笑)私もバースデーにブレスレットをプレゼントしてもらったのですが、ホテルの宿泊券が当たったり、手作り石けんWEBに石けんが掲載されたり、早速いい事がやってきています。石けんも楽しく作れています。石のパワーももちろんあると思いますが、作ってくれているサロンオーナーの強運がすごいのではないかと思っています。またサロンにお邪魔したいと思います。心地よい1日を本当にありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2006-09-11 20:22 | アロマ