人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリコのアーモンドチョコ

グリコのアーモンドチョコ_b0007895_20434083.jpg小さい時に食べていたグリコのアーモンドチョコレート。細長い箱に1つづつ色のついた銀紙にくるまれたアーモンドチョコレート。小さな時、このチョコレートは少し特別な感じがしていました。左右に開くように箱をあけるときらきらとしたチョコレートが並んでて。うきうきしました。今日の彼のお土産はそのアーモンドチョコレート。今はチョコが3列になっていました!!!うきうきしながら、1つ、また1つ。大切に食べよう。と思いつつ、箱の中から宝石のようなチョコレートはなくなっていきました。小さな頃を少しだけ思い出しました。秋ですね。

by daisy-30 | 2006-09-14 20:53 | おいしい