1つクリアしました

b0007895_2004484.jpg先日受験した試験の結果が届きました。「合格」この2文字にどんなにほっとしたことか!!(笑)開けるまではどきどきし、落ち着けるために、シュークリームを食べてから封を開こうとしたのですが、そのシュークリームのクリームがこぼれる、こぼれる。(だらしない)シュークリームも半分くらいしか食べられず、結局、さらに慌てふためく感じで封を開ける事になりました。(結果見てから美味しく食べればよかったと後悔・・・)彼と一緒に「やった〜!やった〜」と喜びました。
b0007895_207289.jpg「小祝いしよう」とご飯は作らなくて良い事になり、彼がピザを頼んでくれました。2人でLサイズのピザは大きすぎて食べきれませんでしたが、喜びの大きさのようで、とても嬉しかったです。来た時は「全部食べちゃうよ」と思ったのですが、全く無理でした。こんなに喜んでいますが、この試験はほんの1ステップ。これから面接があり、そのあと、インターン生で、最終試験と長い道のりなのです。でも、1番苦手な筆記試験をクリアできたので、うきうきです。次は面接!がんばります。家事をおろそかにしている妻をあたたかく見守ってくれている彼に、そしてブログで応援して下さっている皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
[PR]

by daisy-30 | 2006-09-16 20:12 | アロマ