モントリオールからのお便り

b0007895_2012865.jpgモントリオールへ修行に行った美容師さんからエアメールが届きました。モントリオールの街並のきれいな絵はがき。モントリオール。行った事のない街。彼の髪を切ってくれて、お正月に私の着物を着せてくれた人が日本を離れてカナダにいる。そう考えると不思議な気持ちになります。出会いに感謝し、再会を約束している美容師さん。とっても明るくて、かわいらくて、いろんなことに興味を持っている方。大好きな方です。日本での生活もとても楽しんでいた様子の彼女。カナダの生活もかなり満喫されている様子で、楽しそう。カナダにいながらも、私たち夫婦の事を思い出してくれてとても嬉しいです。着付けをしてくれた時に、彼女の夢の話を聞いて、とっても素敵だな。そして、近いうちに実現しちゃいそうだな。とわくわくしました。次に会う時には、楽しい報告が出来るようにお互い頑張りましょうね。と約束しました。彼女に報告するためにも頑張るぞ。と誓いました。
[PR]

by daisy-30 | 2006-09-22 20:10 | 日記