試験前日はカツ丼 試験も無事終了

b0007895_1902570.jpg試験の前日、またしてもご飯作りをさぼる私。彼が「作りたい物がある」と買い物までして帰って来てくれました。「何を作ってくれるのかしら?」普段なら周りをうろうろしているのですが、今日は「勉強してて」と言われましたので、「ごもっとも」と思い、座って勉強をしていました(笑)出来上がったのはなんとカツ丼。縁起の良いご飯を作ってくれました。ふんわり卵と三つ葉が良い香り。わかめと海苔のおみそ汁も作ってくれました。栄養もいっぱいです。ありがたく頂き、頑張らなくては。と思いました。しかしです。試験はとっても難しくて時間もなくて、自信なしです。結果を1ヶ月待つのもどきどきです。面接も行ってきました。久々の緊張の日々でした。2つともなんて欲張らないので、1つでいいから合格させて!というのが、私の願いです(笑)でもアロマは勉強はとても楽しく、スクールを通じてもたくさんの素敵なアロマ仲間が出来て、素晴らしい時間だった〜。と思いました。これで終わらせないためにも、これからも頑張らなくちゃです。
b0007895_1982721.jpg前日だけでなく、最近は迷惑をたくさんかけてしまい、週末はご飯を作ってもらっていました。感謝です。この日はサンドウィッチ。サーモンのムニエルを作ってくれて、タルタルソースで食べました。ツナマヨネーズも美味しかった。真ん中のは映画「ラピュタ」に出てくるようなパンをイメージした目玉焼きが乗ったサンドウィッチ。「わかるわかる。こういうの食べてる!」なんてうきうきしながら食べました。応援してくれている彼にお帰しできるような結果になっていればいいのですが・・・。結果が出るまでの日々は緊張の毎日になりそうです。
[PR]

by daisy-30 | 2006-09-26 19:12 | アロマ