人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前プログもよろしくお願いします

駅前プログもよろしくお願いします_b0007895_19361474.jpg「駅前プログ」 をご存じですか?お出かけ情報サイト「駅探」の口コミ情報サイトです。駅周辺の店舗情報やイベント情報などを取材しているブログなのです。運営している駅前探検倶楽部は東芝グループのインターネット情報提供会社です。駅を担当するのはオフィシャルガイドと呼ばれ、ライターの方、編集、出版関係の方から、学生、主婦と様々です。オフィシャルガイドの公募があったので、「おもしろそ〜」と思い、応募しました。記事の提出、面接もあり、どきどき。晴れて今回ガイドに選んでいただきました。(アロマの試験の合間にこんな事してました(笑))希望駅も第一希望の元町中華街駅です。ちょこちょこ元町中華街にお邪魔して、いろんなお店の事を知れたらよいな。と思います。明日28日からです。記事を書く事がお仕事の方もいるので、とても緊張していますが、そういった方と、一緒にブログができるのもとても嬉しいです。まだブログの機能を使いこなせず、読みにくい事が考えられます。(言い訳)確認して読みやすいように直したいとは思っていますので、遊びにいらして下さい。

by daisy-30 | 2006-09-27 19:52 | 日記