Shall we dance?の世界

b0007895_19352940.jpg今日は彼とマフラーズと一緒にお出かけです。海をバックにとったつもりが海は通り過ぎてしまいました。彼のお母さんの社交ダンスのパーティーに招待してもらいました。今まで、社交ダンスはテレビで見た事しかなくて、華やかな衣裳や優雅なステップは私とは別世界なんて思っていました。写真を見せてもらって、見てみたい!と思っていた所、パーティーがあるというので、行ってきました。今回本物を見てどきどきでした。びっくりするのは、みんなとても姿勢がいいということ。自然と私も背筋を伸ばしてみさせてもらいました。お母さんはとってもかっこ良くてみとれてしまいました。感激です。彼も初めてお母さんの踊る姿を見たとのこと。今まで見なかったのもったいない。と2人で話していました。仕事をして、家事をして、2人の子供を育てて、それで、ダンスも趣味とはいえないくらい、キレイにこなしてしまうお母さんはすごいなぁ。さすが、彼のお母さんです。また見せてもらえる機会があったら、見に行きたいと思いました。大人の別世界を楽しませてもらいました。おいしいお食事にたくさんのビールまで(笑)ありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2006-09-29 19:45 | 日記