面接クリアしました

b0007895_1911342.jpg面接の合否の通知が届きました。どきどきどきどき。合格でした〜。面接を受けてから今日まで緊張の毎日だったので、結果を見てほっとしました。合格とはいっても、まだまだ途中経過。今から急な坂道を上りはじめるのかと思うと、恐ろしいのですが、門を開いてくれて感謝です。早速インターンとしての講習がはじまります。面接当日、会場に向かう時のこと。20代前半くらいのかわいらしい女の子2人がアロマショップを見ながら「ねえ、アロマって興味ある?」「私にはまだ早いって感じ」と言っていた会話。(まだって何だろう?と思いました)そんな女の子達も「まだ」と言わず、気軽にアロマを生活に取り入れられるようになったらよいな。と思います。これから3月まで。インターン生として頑張ります。応援して下さった皆様、ありがとうございます。
[PR]

by daisy-30 | 2006-10-02 19:18 | アロマ