なんだかうれしい

b0007895_192987.jpg☆RAPTURE☆のmihoさんが記事にしてくれていたので、嬉しくてトラックバック。先月のメールマガジンでハーブの飲み物についてかかせてもらったのですが、早速試しに行ってくださったとのこと。なんだかうれしいです。最近ハーブコーディアルやハーブコーヒーを飲んでいて、特にチコリコーヒーがお気に入り。コーヒーだと思って飲むと美味しくない。って思ってしまいますが、のむほどにクセになり、今ではチコリコーヒー大好きになっています。はちみつなどで甘みをつけて美味しいです。インスタントタイプなのでほんとに手軽にのめちゃいます。すぐ飲みたい時には重宝します。ハーブコーヒーにはデトックス作用もあるということです。確かに利尿作用があるように思います。凝り性なのでのみすぎ注意しながら、楽しみたいと思います。
[PR]

by daisy-30 | 2006-10-10 19:08 | アロマ