あれもこれも欲しくなります

b0007895_19593933.jpg先日駅前プログ取材でH&H TRADINGさんにお邪魔してきました。ちょうどアメリカから買い付けて来た雑貨たちが到着したばかりで、お店のディスプレイ最中でした。H&H TRADINGさんとってもかわいい雑貨がたくさんあるので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね。ほんとわくわくします。写真撮影させていただいている最中も、自分が見たくて仕方なかったです(笑)いろいろ欲しい物はありましたが、今回はスタンプを購入。石けんに押すのに大きさもよいです。楽しみ〜!!手帳もたくさんあったので、見に行かなくちゃ。今、彼が使っている手帳がH&H TRADINGさんで購入したのですが、とてもかわいいのです。お店の方もとても親切で、感激しました。H&H TRADINGさんのHPにも、駅前プログの事を書いて下さって、さらに感激!!TV、雑誌等でもたくさん取り上げられている人気の雑貨屋さんが、私の記事のこともかいてくださるなんて。とっても嬉しいです。HPみてみてください〜。本当にお忙しい中、ご今日力下さってありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2006-10-27 20:15 | 日記