人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作石けん作っています

新作石けん作っています_b0007895_2035340.jpg今月前半はたくさん石けんを作っていました。コーヒーの石けん、ひじきの石けん、昆布石けん、ゴートミルクの石けんなどなど。ゴートミルクは今回メインで使いました。楽しみです。昨年も作った「花束」今年も作りました。今年は少しバージョンアップさせて、パープルの色を少しだけ使って、マーブルにしました(なる予定)。中でも楽しみなのが、シナモンとゴートミルクの石けん。どうなるかとても楽しみです。「霧の香」もとっても好評だったので、また作りました、私自身もとても好きな石けんです。また改めてご紹介させて頂きたいと思います。

今日はアロマお友達に会いました。とても久しぶりに会えて嬉しかったです。2人とも、石けんを購入して下さっているお客様でもあります。いつもありがとうございます。今日はAfternoon Teaでお茶をしました。私だけケーキを食べてしまって、申し訳なかったです。アロマ話に花が咲いて楽しい時間でした。会っていない間にも、みんな頑張っている話を聞くと、私も頑張らなくちゃ。と思いました。夢膨らみました。家事の話もしたのですが、私のずぼら加減に反省。もっと真剣に家事をやらなくちゃ。と思いました。みんながどのくらい家事をしているのか聞いてみるものですね。勉強になりました。まずは大掃除しなくてもよい家にできるように頑張りたいと思います。今年は大掃除しないと大変なので、来年から(笑)
アロマお友達と話すと、とても刺激を受けます。今日もあっというまに時間がすぎてしまいました。楽しい時間をありがとうです!また遊んで下さいね!

by daisy-30 | 2006-11-17 20:19 | 石けん