新しいノキアの携帯

b0007895_19505575.jpgみなさんは携帯電話をどういうタイミングで買い替えるのでしょう。そうそう壊れる物でもないですよね。私は、かなりくたびれるまで使ってしまいます。今回の携帯も2年くらい使用しています。カメラ付き携帯が欲しいというきっかけで、購入した携帯電話。今回の携帯で初のカメラ付きケータイだったのです。写真が撮れるのをきっかけにこのブログ「やっぱおうちがいいね」を始めました。10年くらい携帯を使用していますが、スゴイですね。ケータイ。あっという間に小さくなって、カラーになって、カメラがついて、音楽聞けて、今じゃお財布、定期かわりにもなってしまって・・・。私はもうついてゆくことができずにいます。そんな中、彼が携帯を買い替えました。「これだ!」というケータイに出会ったようです。HPで見て、「かわいい!」と思って、私も買い替えようかな?と思い、お店にいきました。実物をみても、デザインはとってもかわいいし、カメラもあるのです。が、しかし・・・なのです。注意事項が多い〜!!購入前にお店の方が笑みを浮かべ注意事項の用紙を差し出してくれました。その用紙を読んだ私たちも、「ほほう、なるほど(笑)」といったかんじで。購入まで2時間かけて、彼は愛らしいノキア携帯を手に入れました。頑張って使いこなしてね。在庫が1つしかなかったので、私はご縁があった時に購入しようとおもいます!!(笑)
[PR]

by daisy-30 | 2006-11-22 20:21 | 日記