人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬期限定洋梨のコンポート

冬期限定洋梨のコンポート_b0007895_2224651.jpg最近ではすっかり、私より彼の方がハーゲンダッツに詳しくなってしまいました。(彼は甘いものを食べないのですが)「アイス買って来たよ」今回のお土産はハーゲンダッツの新作「洋なしのコンポート」でした。出ていたの知らなかったです。結構チェックしているのに!!洋なしの果肉いりでとっても美味しかったです。



冬期限定洋梨のコンポート_b0007895_2261468.jpg今日は昼にもお土産を買って来てくれました。キットカット。これもまた大好きです。チョコレートを食べると元気になります。なんで太るんだろう。最近太った。と毎日のように思いますが、コレだけ食べて、運動してなければ、太りますね。反省・・・。美味しいお土産を1度に食べてしまわずに、すこしづつ食べる努力をしたいと思います。甘いものを辞める事は出来ない、意志の弱い私でした。美味しいお土産をありがとう!

by daisy-30 | 2006-12-04 02:29 | 彼のお料理&お土産