人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ仲間とプチ忘年会

アロマ仲間とプチ忘年会_b0007895_151364.jpg今年出会ったアロマセラピースクールでご一緒させて頂いたみんなと忘年会をしました。スクールの時は4人でランチをしたりしていたのですが、スクールが終わったら、なかなかみんなで会うということがありませんでした。久しぶりに4人で会えたので、とても嬉しかったです。ご飯を食べて、お酒を飲みながら、いろんな話をしました。アロマを通じてこのように良いつながりが出来たののが、嬉しくて楽しくて。そんな気分でした。私以外がA型だったのがビックリ。血液型はそんなに気にしないのですが、日本人にはA型が多いという割に、私の周りにはA型の人があまりいなくて。どこにいるんだ〜?って思っていました(笑)たくさんのA型さんと一緒に楽しい時間を過ごしました。これからもアロマの話だけでなく、いろいろ話せるお友達でいて下さい!!遅くなりましたが、楽しい時間をありがとうございました。

by daisy-30 | 2006-12-22 15:00 | アロマ