人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストに向けて・・・

テストに向けて・・・_b0007895_23135786.jpgアロマの学校で一緒にお勉強させていただいたとても素敵な方と久しぶりにお茶をさせてもらいました。Afternoon Teaで2種類のシナモンを選べるチャイと、マスカットの良い香りのする緑茶を飲みながらお話しました。次回のテスト範囲も出たのですが、まだお互いに準備していないとのこと(笑)アロマの授業のこと、ホメオパシーのこと、実際に体験したアロマのこと、そしてこれからの教室の事。これからの教室の話をしているうちにうきうきしてしまって、テストの事を忘れて、石けん教室の話やベビーマッサージ教室の話に花を咲かせていました(現実逃避?!)早く私もベビーマッサージの講座を受けたい!と思います。講座をする際にはアシスタントにしてください!!とずうずうしくお願いまでしてしまいました。お話していたら、あっという間に外は暗くなってしまいました。お忙しい中、お茶をして下さって感謝です。たくさんの知識をもっていらっしゃるのに、さらにたくさん勉強をしていらっしゃるので、いろんな為になる話を聞けて、とっても刺激を受けました。私は無駄話ばかり喋り過ぎました(笑)テスト頑張らなくちゃ!!楽しい大切な時間をありがとうございました。

by daisy-30 | 2007-01-19 23:28 | アロマ