ちょっと楽しみな事

b0007895_18533759.jpg☆Rapture☆のmihoさんご夫妻からお仕事のご依頼を受け、うちの夫婦と4人でお会いする事にしました。mihoさんご夫妻はフライングディスクのアルティメットという競技のすごい選手。海外へ試合に行ったり活躍されています。お話を伺っていたら改めてすごいなぁ。と思いました。競技への熱意も感じました。忙しい中お時間を作って下さって、でも、4人でお会いできてよかったな。と思いました。ちょっと楽しみな事が増えました。家に帰って頂いたアルティメットのDVDを見て、パンフレットを見て、HP見て、一気にフライングディスクに興味がでてきました。DVDかっこ良かったです!!知らない人がまだまだいると思うのですが(私だけ?みんなもう既にしっているかも?)もっと広まりそう!!5月には湘南のビーチでイベントがあるそうなのです。毎年行っているそうです。海も気持ち良さそうだし、楽しそうなので見に行ってみたい!と思いました!!
mihoさんご夫妻からバームクーヘンをいただいちゃいました。美味しそうです。これからいただきますが、とっても楽しみ。貴重なお時間をありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2007-01-31 19:12 | マフラーズ