テスト発表会

b0007895_19271323.jpg試験前に実際に発表会をしたいね。ということになり、説明会の自己紹介グループが一緒だったことがきっかけでお知り合いになった方と一緒に発表会をすることになりました。ずうずうしくもお宅におじゃますることに。しかし、準備が思うように進まず、ばたばたとした状態でおじゃましてしまいました。とっても素敵なお宅で、和風カレーをごちそうになりました。里芋やすりおおした長芋が入っていて、とってもヘルシー。食感も新しくておいしかったです。カレーの新しい引き出しができました。(お料理の勉強?)おいしいハーブティーもいただいて、幸せ気分。あやうくそのままごちそうさまでした。と帰ってしまうところでした(笑)発表会といっても、2人とも発表までいかず、「これも言った方がいいね」とか「こういう順番で・・・」といったかんじでしたが、試験がちかづいているという危機を感じてやる気が一気にあがりました。よい刺激をたくさんもらいました。フラワーエッセンスのこともいろいろ伺えたのでとても楽しかったです。確かにアロマって注意事項がいっぱい・・・(笑)と改めて思いました。でも正しく取り入れれば、楽しいアロマライフが送れるのですね。それ良さをどれだけ伝えられるかは私の腕にかかっているんだわ。とプレッシャーもかんじながら・・・。おみやげにおいしいオレンジまでいただいてしまいました。いたれりつくせりで、本当にありがとうございます。家に帰って、彼がジュースにしてくれました。わたしってば、本当に何もしていない。2人にありがとうです。
[PR]

by daisy-30 | 2007-02-09 19:26 | アロマ